
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

動きが妙に可愛いアイツ。結局ドッスンで倒せなかったんだっけか・・・。


ダクソ2やっとクリアしたー。結局諦めたボスも居たけど、それはまたいずれ別キャラ作った時にでもと。
いやはやどのくらい探索できたんだろう? 割と一通り歩いた気もするけど、全然歩ききれて無い気がするわ。
なんか2周目以降限定のものとかも結構あるらしいので、相変わらず1周目はチュートリアルな感じっぽい。

とりあえず、これでちょっとは身軽になれたかな・・・!
そんなこんなざったごった。
03.31(Mon)23:46 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
