
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

DIVAf2では、今のところコレ(のPV)がお気に入り。綺麗だわ。


ダクソ2でのウチの子の装備でもパチリと撮ってみた。
本体のコード差し替えたり設定変えるのが面倒だからスクショじゃなくパチリで↓

2014040321520000.jpg

2014040323070000.jpg

番兵系武器は見た目が好みでつい使いたくなる。凧型盾もいいけど円形盾もいいよね。
↑が第一装備で、↓が第二装備。大弓使わない時は竜騎士弓で毒矢をチマチマ撃ってます。
ぶっちゃけこの盾使うくらいならもっと性能良い盾もあるという。
更にこの特大剣使うくらいなら、軽くて長いツヴァイか長くて強いグレソ持った方が良いという。所謂趣味武器の類。

他にも黒竜大斧とかザイン槍とか番兵戦鎚とかグランランスとかが見た目好みで悩むわ・・・。
まだまだ楽しむぞーっ。
そんなぶらぶらざったごった。
04.03(Thu)23:59 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
