見直してみてイイなと。DECORATORも好きだけど。


DIVAf2、ちょっとPV鑑賞でのんびり眺めてみる。
プレイ中はイマイチ気づかなかったけど、Glory 3usi9イイなぁ。ソリチュードにして眺めるのがイイ。
他にもアレコレ見て回ってる最中。その内また撮影会でもしてようかのー。
・・・まぁ、一度クリアさえすれば二度と聴かないだろうなって曲も数曲あったけども。

リンクスクラッチとか死ねばいいのに。 Wスクラッチは一度聴いた曲ならなんとかなるけど・・・。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 ↑のなんぼか後
それとモンスターファームジャンプもやってみたー。そういややってなかったなと思ったので。
・・・なにこれはげる。

恐ろしく強い慣性の所為で、真っ直ぐ動こうとするだけでDMC4のMAXアクトを意図的に狙うくらい集中するとか。
狙った場所に着地はまだしも、留まろうとしようモンならブリッツ2体同時に相手するくらいしんどいとか。
・・・あらやだ楽死いゲームねこれ。
04.12(Sat)20:28 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ