
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ガニm・・・これがまた可愛くてな・・・!


油っ濃い食べ物が好きだけど、食べた後十中八九腹を下す。
ニンニクを使った食べ物が好きだけど、ちょっと量を食べるとニオイに負けて頭痛を起こす。
お酒が好きだけど、少し飲んだだけで真っ赤になる。ちょっとでも調子に乗るとまず二日酔い。

ちょっと自分でも意識してなかった自分の体質的な弱点をつらつら。日中そんな話になったので。
こう、好きなんだけどそれが同時に弱点になってるってのはなんとも・・・我ながら笑った。
天邪鬼な性格だと思ってたけど、こんなとこでも発揮されるのか天邪鬼。

そういや今度の東方の新作は天邪鬼が主人公らしいだすね。
なんか実験的な内容になってるぽいのでちょっと楽しみ。
。たっごたっざなんこなんそ
04.15(Tue)22:33 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
