今日の脳内ループ曲。イントロで綺麗目な曲かと思いきや実態はぶっ飛んだエロ曲。


ダクソ2にて。ねんがんの ムーンライトソードをてにいれたぞ!
それに伴い、自キャラが筋技両立の物理特化型から筋技をやや抑えた準万能魔法剣士型に生まれ変わりまして。
代償として多少振ってた信仰が初期値に。闇術と奇跡は2ndキャラに譲るよ、うん。
ステの振り直しが気軽に出来るのは実にありがたいですな。 その分最初のキャラメイクで妥協すると・・・。

ラスボス撃破までに80時間、その後の探索に70時間、そして2周目に突入してから15時間経過。
1stキャラはロールプレイ的に罪人になる気無いけど・・・他のキャラ作るときはなってみてもいいのかなー。
とか言いつつ2ndと3rdは既にキャラだけ作ってたりなんだり。
まだまだ楽しめそうです。
そんなうつろなめのざったごった。
04.17(Thu)01:29 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ