
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の脳内ループ曲。FF6の同名曲も好きですが。


ふとした気分転換代わりに、ダクソ2で2キャラ目育成開始してみた。
あらためてやって思うけどこのゲーム、篝火が本当に多いな・・・!
ここあるのならなんであそこにまで・・・と思うことも多々。某指輪用の救済かしらかしら。

今度は螺旋槍と奇跡をメインで使うぞーっと目標を定めつつ、そこに行くまでの過程をどう楽しんでいこうかなーと。
螺旋槍の相棒は何使おうかの。黒騎士武器か黒竜武器も面白そうだけど・・・鎚系もいいなぁ。
とか悩みつつ、拾ったものをアレコレ使いながら進むのが本当に楽しい。シリーズ通して言える事だけど。
目標に辿り着くまでと、目標に達してからと、どっちの方が楽しいんだろうとか考えると・・・答え出ねえな。
そんなそんなざったごった。
04.19(Sat)21:49 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
