○コレは地雷バトンです○

~ルール~
踏んだら自分の所で地雷設置。それだけ。
東方好きならあえて踏む位の覚悟で。それが生き様。
思いつかない問には「不明」で答えてください。



Q1
お名前(HN、または幻想入り時の名等)を思いつく限り教えてください。

-Tom塚 ・・・思いつく限り?-

Q2
種族(架空や願望も可)を教えてください。

-人 ・・・トキビト(刻人)とかいいよね- 

Q3
貴方の二つ名を思いつく限り教えてください(例「空を飛ぶ不思議な巫女」)

-「ざったでごったなゲーム人」-

Q4
貴方の危険度を教えてください(自己評価で構いません)。

-とっても あんぜん だよ フヒヒ-

Q5
貴方の人間(他人への)友好度を教えてください。

-とっても ゆうこうてき だよ フヒヒ-

Q6
貴方にある(あれば)能力を「~程度の能力」と表記して教えてください(架空や願望もも可)
※特に無い場合は「特に無し」と表記して下さい。

-特に無し。残念 ・・・稗田阿求の能力欲しい-

Q7
貴方が主に出没する、貴方に遭遇しやすい場所(現実社会)を教えてください。

-関東地方とある1部-

Q8
Q7の場所などで貴方に遭遇した場合の対処法を教えてください。
(例「気にせず通り過ぎる・気軽に声をかける」等)

-そもそも気付かないと思いますが、気付いてもスルー推奨-

Q⑨
貴方=何?思いつく限り貴方を表す単語を教えてください。

-だから人だってば。あとゲーマーとかそこの一般人Cとかそんな-

Q10
貴方の好きな東方キャラを最高10キャラ程度で教えてください。

-パチェ・ゆゆ・レミィ・レティ・みすち・小町・咲夜・魔理沙・アリス・リグル・パルスィ ・・・とりあえず11人-

Q11
Q10の内、「誰にも譲れん!俺の嫁だ!」というキャラを思いつく限り教えてください。

-ゆゆ様は俺の主-

Q12
貴方の好きな東方シリーズBGMを最高10曲程度で教えてください。

-墨染めの桜・セプテット・クリスタ・千年幻想郷・日本の原風景・妖精燦々として-
-廃獄ララバイ・懐かしき東方の血・ルーネイト・彼岸帰航・幽玄の槭樹 ・・・11曲。うまくばらけてんな-

Q13
貴方(貴方のオリキャラ)がキャラとして東方シリーズに出場するとして、
貴方のステージの道中曲とボス戦曲の名前を教えてください(現実に無い妄想タイトルでも可)。

-道中「衛星カフェテラス」 Boss「天空のグリニッジ」 ・・・なんつってね。両方大空魔術のヤツ-

Q14
ずばり、Q13の登場作にタイトルをつけたら?「東方~」の形で教えてください。

-東方灯無塚 ~ Nothing Future Bright ・・・口に出して読むの禁止-

Q15
もしもスペルカードを使えるなら、どんな名前をつけますか?
最大5枚程度で教えてください(例『恋符「マスタースパーク」』)。

-灯無「先の見えない未来」 通貨「時は金なり」 ・・・書いてて地味に自分にグサリときた-

Q16
貴方(のオリキャラ)が登場する作品において、キャラのポジション(~ステージボス・中ボスという形でお答えください。
中ボスの場合は、ボスは誰かもお答えください)を教えてください。

-Z.G中Boss・Tom塚 Z.G大Boss・ナナミさんですよ勿論-

Q17
歴代東方ラスボス(ステージ6かEx)で、貴方の心のNo1(カリスマ的意味も含む)を教えてください。

-ゆゆ様!-

Q18
歴代東方作品で、貴方の心のNo1作品を教えてください。出来れば、その理由も教えてください。

-東方妖々夢 ・・・まぁ、最初にやったのがコレの体験版だったんで-

Q1⑨
ゆっくりしない?

-まったりしましょうよ-

Q20
お疲れ様でした。最後の問です。東方製作者でもあり、神主ことZUN氏に何か一言御願い致します。

-東方、いつも酒と一緒に楽しませて頂いてます-

以っ上。

・・・っとまぁ今回はネタも考えてなかったので、茶房から地雷持ってきて踏み抜いてみました。
他にネタが無いんで今回は追記じゃなくメインで答えてみる。
スペカとか作品題とかはただの洒落ですよ。
なんつーか、思いつくまま答えてみました。いいネタになった・・・のかね?

こんなもんでざったごった。


これは果たして「東方の曲」なのかどうか。そりゃZUNだけどさ。

コメント返し↓


>>136殿
気に入った作品全てに嫁が居るのは当たり前田のクラッカー。ベアルではこの娘マジ良い。
いやそこは「守ってあげたくなる」でしょうよ。
09.07(Sun)19:24 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ