
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

プロローグ中の1度しか流れないけど、作中のどの戦闘曲より印象に残ってる曲。


ダクソ2、2キャラ目もラスボス倒し終わったー。あとはまだ行ってなかった所漁ったりダラダラするだけ。
で。前に書いてた通り螺旋槍をメインに使ってたけど、思ってたより凄いなコレ・・・。
リーチ極長ゴミ威力かと思ってたら、その真価は中距離からの二重の極みだったんだね。
遠距離攻撃用に奇跡持ってたけど、いっそコレ特化なステにしちゃおうかなぁ。
見た目はさておき、パイルドライバーは好物だしね・・・! ただ、適正距離から撃たないとカス当たりになるのが難か。
斧槍の運命か二重の極みの所為か、耐久もゴリゴリ減るから封壊必須だし。強攻撃以外使い物にならないし。
そんなリアル技量武器。二重の極みとか言いつつ、ほぼ突きしか使えない分どことなく牙突臭も漂ってる感。
遠距離攻撃なら、ちょうど使いたい弓もあったからちょうどいいかね。

しかし思った以上に螺旋槍が優秀だった所為で、サブに持ってる茨大剣が空気・・・。
ステ振り直したら、またサブ武器を見繕うところからかなー。ちょっと欲張って黒竜武器持ちたいけど、うーん。
まず手に入るかどうかなんだよな・・・!
てきとーに目途つけたら何か描いてよう。
そんなざくざくざったごった。

追記:同日 24:05頃
どういうことだ・・・一度竜騎士を枯渇するまで刈って尚出なかったからあてつけのつもりで書いたのに・・・。
探究者一つくべてさあもう一度マラソンだと思ったら、ものの30分で黒竜武器全部落としよった。
・・・記事にするとレアアイテムが手に入るってのはまだ健在だったのか。
というわけでどれ使おうか悩みつつウォーピックを最大強化。さて、なんか描こう。
04.22(Tue)22:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
