
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

まさかの裏ボス、チュートリアル。僕は5回やって尚スタンダードすら取れませんでした。チャンスタイムが拷問。


ダクソ2、やっと竜体なれたー。とりあえずの目標は達したけど、次はどの誓約に就こうかの。
いっそこのまま竜誓約のままでもいいけど・・・はて。
とりあえず竜学装備の時は黒竜ピック、竜体の時は螺旋槍と気分で使い分けつつまだ暫く対人を楽しもうかなー。
なお、勝率は2割程度の模様。

DIVAf2はふと手をつけるとついついガッツリやりたくなってしまって困る。
・・・HARDのロミシン、惜しくもSAFE1回出てギリギリパフェ取れなくて悔しい。
しかもそれ用に称号用意してあって更に悔しい。取得条件がSAFE1でクリアってなんだよ見越してんじゃねぇよ。
そんなぶつぶつざったごった。

追記:同日 20:15頃
鳳月レンでワールドイズマインをやる事しばし。なんとなくEXTREMEで。
男キャラでもチャンスタイム成功すればあのシーン出てくるんだね・・・! ゲッラゲラ笑った。
てか異様にハマッてて並のモジュールより可愛いけどね鳳月レン。お陰でミスしないよう笑い堪えるのが辛い。
04.28(Mon)00:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
