大分久しぶりに聴く気がするわ。


というわけで5/1の夜に百鬼夜行バスで地元に帰省します。6日の朝にはまた戻ってくるけんど。
今度こそ黄金の太陽忘れないようにしないとな・・・ッ!
暇つぶし用に3DSのカービィも買っておいたし、そっちもボチボチやっておこう。
で、それとは関係なくDIVAf2で1曲だけだけどスクショパチリパチリと撮ってたので追記にでもペタペタ貼っときます。
そんなこんなざったごった。

以下DIVAf2スクショ↓

というわけで、収録曲の一つのBlackjackをマジミクで撮ってみた。
ルカの曲なんだけど、背景の色合いとか雰囲気的にこのモジュールでも合うなーと思いつつ。
曲の流れ通りに撮ってるとは限らんとです。
右下に一時停止マークが出てますが、スクショ撮る時に便利なのよコレ・・・!

2014-05-01-000053.jpg
1.開幕から中々無駄にいい質感

2014-04-30-235448.jpg
2.そのままカラダのラインを魅せつけていく

2014-05-01-000118.jpg
3.フトモモすりすりしたい

20<br />14-04-30-235628.jpg
4.キリッ としつつも可愛さ残る

2014-05-01-000807.jpg
5.ちょっと目線が欲しかった感。台に乗って、

2014-04-30-235600.jpg
6.台から降りる

2014-04-30-235705.jpg
7.暗い中でのポージング

2014-05-01-001617.jpg
8.フトモモprprしたいポージング

2014-05-01-001142.jpg
9.しゃんとタイトル押さえつつ

2014-05-01-001709.jpg
10.ジャラジャラーっとコインの滝

2014-05-01-002302.jpg
11.最後はウインクで〆

割とどのスクショも好きな感じに撮れたから満足だ!
これが動くと、格好良いのに異様に艶っぽくて更に満足。
もうちょっと肉付きが欲しいというか、相変わらず四肢含め身体が細いのが気になるところですが~、
その分可動域取れてんだろうなーと思いつつ。
やっぱマジミクは神懸かってんな・・・!
05.01(Thu)01:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ