【※全て通常攻撃です】タグに笑った。所謂会心の一撃とは別に設定されてる会心の一撃。
ラストジャッジとヘルファイア大好き。


というわけで戻ってきておりました。実家に新しく猫が増えてたのでちょっかい出しまくってきたー↓

201405061700.jpg

←がちょっと前に増えた方、→が今年の冬に増えた方。この2匹、これでも兄弟です。
画像は少し前に親から送られてきたもの。自分で撮ろうにも、←のが警戒心強くて強くて・・・。
かなり久しぶりに実家の猫をネタにした気がする、元気に育っております。
画像には写ってないけど、古猫の方もまだ元気そうでなにより。
問題は、やはりというかなんというか小屋に居付いた母猫が毎年子猫産んでしまってるとこか。
世話してくれると思われてしまってる分、イマイチ子育てしなくなってるっぽいのよねぇ。どうするやら。

他は温泉行ったりゴロゴロしたりして過ごしてました。いつも通り。
ゴロゴロついでに3DSのカービィでも進めようと思ったけど、3DSの充電器忘れてほんのちょっとしか出来ずうぎぎ。
その癖DSLiteの充電器は持って来てたので黄金の太陽ばっかやってた。やっぱおもすれーなコレ・・・!
といっても開かれし封印しか発見できず、失われし時代はまた買い直す事に。まぁいいけどさ。
前期ヒロインのメアリィのセリフに失笑することしばし。寝込んだ老人相手に「今楽にして差し上げますわ(治癒)」

・・・失われた時代買うのはいいけど、またあの裏ボスに挑まないといけないのかと思うと今から心にヒビががが。
尋常に挑んで勝つまでに一体何十回やり直したんだったか。召喚連打でゴリ押せばまだ楽なんだけどね・・・。
そんな裏ボスが如何な非道を行ってくるかはググッた方が早いので割愛。昔の記事にも書いた気がするし。
僕の今までやってきたRPGでのトラウマボスと言えばまずこいつ。次点でブラッディマリーかバルバトスか。
何か脱線したのでそのままフェードアウト。また暫くいつも通りになる、ハズ。
そんなこんなざったごった。
05.06(Tue)18:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ