
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

S.L.Cダイブってゆーときながら操作可能なサイファーの不思議。バイパーIIとマイザーは操作不能なのに。


某動画を見て。
ゲームのレアアイテムってどんなんあったかのーとか、どんなんあるんかのーとか思ってチラッと調べてた。
・・・1/65536ってなんだ。MMORPGならまだ判るけど、そうでないRPGでそんな確率あったのか・・・。
某1/256のファイフとか1/1092のしっぽ取るために心折られかけたのに。
クラダンx2のドラゴンメイルとライキリでも半ば諦観に達しかけてたのに。
そんな村正があるらしいですね。挑む気しない。

ダクソ2にて。カテゴリごと死んでる両刃剣の、石の両刃剣のイケメンっぷりが気に入って使い始めてみた。
フル番兵コス相手に1発6しか通らなかった。
・・・流石に最低限の装備条件満たした程度で毒派生にしてたらそんなもんよな。出血派生も仕込んどこうかしらかしら。
そんなぷらぷらざったごった。
05.09(Fri)23:51 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
