
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

アレンジ版は綺麗に妖しげになってたけど、ゲームで聴きなれてるこっちもやはりイイ。


失われし時代買ったー。ついでに魔女百のアレンジサントラと神のみ25巻も。
あとは開かれし封印の方でタロスを・・・倒すのかなぁ。どうせなら倒しておいてもいいけど・・・。
ぶっちゃけ宝島はジンと堕天使の指輪が回収できればそれ以上用もないしねぇ。
まぁ、引継ぎ用にアイテム回収くらいしておきますか。

ダクソ2、ふと気づいたけどクレイモアから四葉状の飾り無くなってたのね。
特徴の一つなのに・・・前作までは付いてたじゃないですかー。使ってないのに気にするのもなんだけども。
3周目はどんな武器使おうかのーとか悩みつつアレコレ眺め直してる最中。黒騎士剣とか良さそうだなー・・・。
いっそイマイチな性能の装備でも面白そうかねぇ。微妙すぎて使ってなかった盾とか。
そんなぶつぶつざったごった。
05.12(Mon)00:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
