
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

白騎士といえば。


ダクソ2にて。やだ・・・ハイグレランス格好イイ・・・。ハイグレって言うとCV:野沢那智な魔王っぽいけども。
そんな武器があるらしいってんでちょっと試しに取ってみたけどいいなコレ。
槍の色に合わせて他も白い装備で固めたいけど、白っぽい中盾で物理カットの高いのがイマイチ無いのが惜しまれる。
古竜院盾磨きたい。前作の銀騎士盾が無いのが惜しまれる。

気づいたらどんどん強化済みの装備が増えていく・・・。
アレも使いたいコレも使いたいとその時の気分でコロコロ装備が変わりますが、私は元気です。
そんなそんなざったごった。
05.13(Tue)20:58 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
