生者の身で聴く。


ダクソ2無篝火、残すはラストバトルだけだーっ! ・・・無意識でどっかで休んでなければだけども。
篝火で休まなければ灯してもいいってのが地味に罠だよね・・・篝火で松明灯す時が一番緊張する。
結局王城の竜騎兵で2度死んだ以降、ラスボス前まで死なずに来れたのよね。我ながら意外。
鈴スタッドさんで一度死ぬと思ってたのに。思わず自キャラにお疲れ様! とか声かけてたわ。

散歩がてらに敵の居なくなった道を歩いて帰ってくるのも中々好い感じ。
篝火転送が最初から自由に使用できるから、同じ道往復する事もあんまりないもんねぇ。
あとイマイチ残念だったのが、王城以降白サインを拾えてない事かねぇ、中々落ちてなくて。
まぁ、ここまで来て事故で休んでしまわないように注意しとかんと。
そんなこんなざったごった。
05.20(Tue)02:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ