ヤードさん無理だから大人しく逃げて。


ダクソ2にて。超越指輪取れたー↓

2014052018260000.jpg

画像は入手直後のステータス画面。
多少武器と篝火に気をつければ誰でも取れる系のアイテム、との事で取ってみた。その通りでした。
効果は右手装備が不可視になるとかいうの。幻想虎徹ごっこができるかと思いきや柄まで消えちゃう。
ので、フレイ様の透器とか風王結界ごっこ用の指輪か。ごっこっつーても、対人では結構重要な事だろうけども。

もう一つ、左手装備が消える指輪があるそうですが~・・・そっちは1度でも死ぬとダメらしいので僕にはどうにもならなそう。
超越指輪取るだけでどうやら31回死んだそうなので。マデューラの柱に書いてあった。
プレイ時間は17時間10分・・・初見の時は70時間かけてたのにね。マップはだだっ広いんだけど、それでも狭く感じちゃう。

あとは全力を賭して装備充実させつつ、また全エリア歩き回って色々逃したヤツとか回収してくるくらいかのー。
ちなみにこの指輪、なんとなくで取ってみただけなので使う予定全く無いです。
折角の武器が見えなくなるなんて勿体無いですし。
こんなそんなざったごった。
05.20(Tue)19:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ