
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き 好ピクMF3

-ふと描きたくなった、MF3の好きなピクシー3種カキカキ。3のピクシー種は髪型も豊富だしかなり好き-
-2で下がってたナハトの回避適正が、種族中トップクラスの素早さ適正として帰ってきた。ナハト可愛いよナハト-
-ピクシー種って身長どの位なんだろう・・・左2人は130~140cmで右は150半ば位のつもりだけど-
-そんなぼりぼりざったごった-

追記:同日 20:00頃
-というわけで塗り々々。ウンディーネが軽くアウト寄りだけど人外だからセーフ-
-ナハトは頭をもうちょっと前に出さないと不自然だな・・・と思いつつ今回は妥協。羽が描けたから満足しておこう-
-バンシーは以前に描いた方とは羽が違う版。ゲーム中では足に付いてんだよね-
-ホント可愛い-
05.26(Mon)17:23 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
