PS版とそれ以降とで結構別物になってるので、たまにやると新鮮な気分でプレイできるのよね。


ダクソ2のアプデ情報来てましたなー。
個人的には大して関係なかったのだけど・・・超越指輪取る時にサンティに助けられてたから、それが辛くなるのか~くらい。
どうせ弱体化されるのなら、見た目的に気に入った呪縛者剣でも強化してようかねぇ。
モーション鈍化するのかしらかしら。罪人剣と比べて振り速いなーとは思ってたけど、メインで使ってたキャラ居ないのよね。
手を出してみるにはいい機会かの。

ザイン槍も見た目は気に入ってたけど、螺旋槍に惹かれて結局使ってなかったからのー。
三叉槍っぷりが我らが獅子帝ネメア様の槍で有名なランカに似てるから使いたいと思ってたけど、男性キャラ未作成・・・。
いつか使える日は来るのだろうか。というか今度は螺旋槍が目を付けられるんじゃ・・・とか思ってたりなんだり。
補正と実数値で目くらまししてるけど、最適距離での威力凄いしね・・・。
とりあえず、まだまだ不死の呪いからは逃れられなそうです。
そんなこんなざったごった。
05.30(Fri)19:10 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ