
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

この曲入ってるサントラだけちょっと欲しい。


暑い日が続いたと思ったら昨日今日明日との雨日和、もう入梅だそうだすね。
多少涼しくなるのはありがたいこってす。じめ~っとするのはしょうがなし、暑いよりマシ。

ダクソ2のDLC・・・いいな、欲しい。3つ全部合わせ買いで¥2000なら悩むべくも無いですな。
ガンダムUCの7巻も明日明後日には届くし楽しみだ・・・!
それよりなにより血界戦線のアニメ化とか嬉しすぎるんですが超見てぇ。友達となったらいいなとか言ってた矢先でもうね。
生きる活力湧いてくるわ。
そんなそんなざったごった。
06.06(Fri)22:36 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
