突っ込みが大人しくなってたのが気になったくらいで、面白くて見てたのよ。


UC7巻見たー。おもすれかったけどもっかい見んと正直イマイチ判らんのー・・・。
言いたいことはあれこれあるけど一番言いたいのは、リディ機内臭くないん・・・?
いやそういうの排出するくらいの機能はありそうなもんだけど。
とりあえずMS戦で燃え萌えできたので満足。その内も一回見ておこう。

漫画のニードレスも終わりかー。なんだかんだ話のノリは最後まで変わんなかったので面白かったー。
ただその、好きなキャラからボリボリ死んでくのはなんだ・・・! それでも一部生き返ったからよしとするべきなのか。
あと血界戦線の女性陣やたら可愛いよね。
そんなみるみたざったごった。
06.09(Mon)22:15 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ