おそらく作中で一番ハートブレイクされる曲。和やかな曲なんだけどね・・・。


-クソ久しぶりのこのカテゴリ更新。でも特に茶番は無いのです。今日は朝からグダグダで凄く気落ちした日だった-
-ので、帰ってきてからぐりぐりと脳内キャラのレッドクイーン描いて癒されてました↓-

楽描き お嬢着物2

-でも和服着てレッドクイーンてのもなんだよな・・・とか思いつつじゃあ和名(?)でも考えてみようかなぁとか思いつつ-
-しかし相変わらずこのカテゴリは色が付かないだすね。レッドも何もわっかんねぇじゃんね-
-でもいいのです。癒されたっ!-
-そんなぬったらざったごった-
06.10(Tue)22:46 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ