ファンタジック西部劇。馬とか砂上艇とか竜に乗っての戦闘、好きでした。女性陣のイケメンぷりも。
物語の進行に合わせてOPが微妙に変わるのもあって腐るほど聴いた曲。でも飽きない。


E3でのフロムの新情報のブラボンなー、開発が別に居るんだろうけどスパン早いなーと。
そっちはどんなんなるんだろうなー、気になるなーと思いつつ続報待ちながらダクソ2にイソイソ。
PV見るに舞台のメインは街中になるのかしらかしら。ダンジョンとかあるのかしらかしら。イーグルダイブしたい。

ACの次回作がどんなんなるかも気になるところですが。VDから1年経ってないけど。
V系みたいなのも悪いとは言わんけど、もちっとオフ寄りになって欲しいと思うこの頃。
でもUNAC的なAI機イジりは残ってて欲しいなー。
1から組むか、SLみたいにプレイヤーの動きから学習させてそこからイジるとで分かれてればなーとかなんとか。
思うだけなら自由!思うだけなら自由!
うつらうつらとざったごった。
06.12(Thu)22:29 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ