
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

スカイガンナーのキャラデザの人が関わってんのよね・・・マリシアスと一緒に買っちまおうかうーん。


vitaにて、ちょっと気になってたゲームの体験版をDLしてみることしばし。
ゲームの雰囲気は面白そうだけど、ちょっと操作に慣れるまでがぎこちない感じでうぎぎ。
んでもちらっとやったくらいでは、移動や戦闘で不便は感じなかったのでぼちぼちやってみよう。

それとは別に、非常にのんびりとですが3DSのカービィも少しづつ進んでたり。現在Level.3まできました。
ステージの頭文字が1がF、2がL、3がOと来てるから、このまま進むとFLOWAROになるんですねっ!
んで、急に空から666匹+αのドラゴンがやってきて全世界の8割強をダメージ床で覆い尽くしたり、
幾らか倒したと思ってもエリア毎のボスを倒さないと時間経過で復活したり、
ゼノギアスのキチメカで有名なバントラインよろしく1000人単位の命を文字通り弾として使用したり。
そんなカービィ嫌だ。
そんなぶつっとざったごった。
06.15(Sun)20:36 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
