
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

思ってた以上にやってないのが多いなーと。P・E・D2・Vの4つが特に好き・・・かも。


なんか今日からPS+でデモソが配信だーとかいうの聞いたのでウチも便乗してデモソでもやってようかなーと思うことしばし。
しばし長いなしかし。まぁ、ダクソ2はDLC出てからまたやりゃいいだけだしのー。
久々にムーンライトキャラでも作って遊んでようかのー。
でも魔術ってろくにメインで使ったこと無いからそっちでもおもしろそうだのー。
とりあえず攻略サイトで武器でも眺めて育成の目星でもつけようかのー。
そんのこんのざったのごったの。

追記:同日、上の少ぅし後
久々にデモソやり始めてみた。思ってたより幻影多いな・・・! 僕みたいな便乗組が多いんかしらかしら?
で、高所から落ちた時の凄まじい浮遊感にゲラゲラ笑った。フワァ・・・っと来てから吸い込まれるように落ちる感覚。
ああ、これはついつい「ーーーっ!」と唸り声も上げたくなるわ・・・落ち始めの”間”ってやつのせいだらうか。
あと、移動した時の、イチイチ滑るようなこの感じ。
・・・楽しもう。
06.18(Wed)21:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
