イベントを熱く盛り上げる曲、かと思いきやただのダンジョン曲。


週3くらいの更新とはなんだったのか・・・! 一応目安として設けてたはずなんだけどね。
で、ここのところの冷えたり暖まったりの気温にやられてちょっと体調崩してました。Tom塚です。
ついでに咎人としてちまちまと貢献。製品版発売が待ち遠しいです面白いわこれ。
あとはまた久々にMFやったりデモンズやったり。でもデモンズやるくらいなら魔女百やってもいいのかな・・・とか悩みつつ。
まぁその内やってるだろうしいいかぁ。
と。とくにネタも無く。
こんなぷら~っとざったごった。
06.23(Mon)01:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ