
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

当時の攻略本にも載っておらず、ソフトの解析で存在が発覚したらしいコマンドがあるとかなんとか。単に載せ忘r(ry


折角メルディ描いたんだからってんで、恐ろしく序盤で止まってたPSP版エターニアをやる事しばし。
・・・メルディが喋る度にメルニクス語の発音表見ながらなんて言ってんのか聞き取ろうとしてる自分に笑った。
前にやった時は特に読もうとも思わなかったのにね。でもメルニクス文字の読み書きは諦めてる。
英語の読み書きができること前提だしねあの言葉。片言程度にしか判らないです。はい。

いや久しぶりにやってみても面白いなコレ。なんか全然違う気分でやってる気分。気分の気分。
戦闘のテンポいいし、主要キャラの声良いし・・・。そもそもリッドとメルディはシリーズ中でもかなり好きなキャラだしね。
何気に召喚も、後の幾つかのシリーズより迫力あるし。問題は終盤になると攻撃する度に秘奥義を乱発できてしまうことか。
でも封縛殺大好きだものいたしかたなし。
そんなそんなざったごった。
06.28(Sat)00:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
