なんでアビス? と思ったけどそういやあっちでも流れたっけね。すげー限定的に。


フリーダムウォーズ買ってきたー。TOEもどうせなので続けつつ咎人にもなってみよう。
体験版からのデータ引継ぎはできないそうなので、とりあえずまたキャラメイクから。
ぶっちゃけ自キャラよりアクセサリのキャラメイクの方が楽しい。喋りも無機質で・・・イイ。
でもメカクレっ子にできないのはやはり不満。キャラメイクできるゲームでメカクレ作らせてよ・・・! いいじゃんメカクレ!

そんなこんなで体験版の終わりと同じところまで戻ってきてみた。
アレね、ロボのACと比べると操作が簡単でいいだすね。その癖ピョンピョン動き回れるし。AC3Pェ・・・。
ただ今のところやることが単調なんだけどこの先どうなんかなー。

TOEはウンディーネを入手した辺り。人外だから裸でもセーフを地で行くあの子・・・眼福です。
色々結構覚えてないのでまた新鮮な感じでやってけそう。今回は晶霊術とかにももっと注目していこうかの~。
メルディと初めて言葉が通じたイベント、なんかすげぇ良かった。
そんなんなざったごった。
06.29(Sun)23:11 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ