もう7月です。


戦いは数だよ兄貴!! っていうドズル閣下の言葉を思い出す、そんなフリウォー。
1人頭100ポイント貢献したら、1000人だと10万だけど1万人居たら100万だもんね。9000人の差で90万ものポイント差よ。
差を埋めるために1000人全員が10倍頑張ったとしても、勢いが並ぶだけで差は縮まらないのよね・・・。
と、都道府県の順位争いを眺めつつチマチマと納品しつつ貢献貢献。
7/1現在東北6県最下位の岩手には負けねぇ。

アクセサリの応答音声を自分で決められるようになりまして。機械音声なだけに手入力もできるのかとニヤニヤしつつ・・・、
コレって「ドラクエで命名神に怒られる系の言葉」を入力すると懲役加算されるのかしらかしら。
5歩歩いたり横になって寝るだけで懲役食らうだけに無いとは言い切れないよな・・・と思うだけで試す気は無い。

今のところ愛用の武器はチェーンソーと重機関銃で、アブダクターをぶつんぶつんするのが好き。
断続的に無骨な爆音出す機械ってイイよね。
とりあえずマリー可愛い。
そんなばらばらざったごった。
07.01(Tue)21:16 | 雑記 | 
興味は津々 << | HOME |  >> レッツ
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ