
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

自分の県が出てきた時の、謎のニヤっとくる感じ。


えもふり面白そうだよね・・・動かしてみたいなーとかいう絵は用意してないけど、興味はある。

今月はダクソ2のDLCか・・・! 正直どうこう言うほど期待してるわけでないので多少楽しめればいいな程度ですががが。
むしろ1のもっさり感で2みたいなバクスタの仕様になr(ry
デモンズの阿呆みたいな浮遊感も捨てがたい。月光キャラにしようかと思ってたら祝福バスタードソードに落ち着いてた。
クレイモアでも悪くなかったかな・・・と思いつつ、やはり長さ的にこっちに落ち着いてしまう。
ダモーはアクセちゃんの見た目を再設定したりできるようになったので、DLCの髪型セットとやらが気になるところ。

春アニメも終わったなー・・・と。
結局ごちうさとノゲラとエスカと健全に落ち着いてました。ジョジョはまだ続くからいいけども。
夏アニメは何見ようかなー。
そんなざったこんなごった。
07.03(Thu)02:11 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
