たまに聴きたくなる、そして脳内ループへ。


どうせなのでダモーの、ウチのアクセちゃんでも貼ってみる↓

2014-07-04-004545.jpg

全体的に赤黒い子。どうやら僕はそういう配色が好きらしい。目もとのホクロがチャームポイント?
髪型は追加DLCから早速採用、マリーと同じ髪型だすね。正直切り揃えずに駄々伸ばしの方が好みなんだけども。
このナリでロケットランチャーで爆撃してくれる頼もしい子。もしくは重機関銃による制圧射撃。
そもそも本作のロケラン、アクセに持たせるとクソ便利だよね・・・弾数無限になって大型敵の動き邪魔できる範囲攻撃とか。

結構単調だけど楽しいです。ぶっちゃけ半ば冗談で買ったゲームなのに。
地味に物語も気になる。今のところNPCはマリー・ナタリア・マティアス辺りが好いなぁ。好きだわああいうやつら。
こんなんなざったごった。


ついでにほんのちょっとだけどDIVAf2のスクショぺたぺたとでも。今回は妖狐リン↓

2014-06-02-011312.jpg
金髪で耳付きのサイドテール・・・イイなッ!

2014-06-02-011417.jpg
横向き。尻尾も付いてます。肩チラとフトモモもイイなッ!

2014-06-02-011518.jpg
畳の上でたおやかに横座り・・・イイなッ! というか半分寝かかってるけど。
あとこの体勢でフトモモ同士がくっ付かないのはちょっと残念。すげー細かい所ですが。


と、3つだけ。このモジュール、妙に可愛いんだよね・・・。
07.04(Fri)01:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ