
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ぶっちゃけ熔断できる小剣以外の近接の使い途ががが。針銃の使い勝手的に。


自由戦争、アクセちゃん用の武器改良ばっかしてる楽しい。
針銃持たせて自分とお揃いにするのも良いかなぁ、3点射銃持たせてみるのも面白いかなぁとかそんな。
近接はさせる気が無いけど、そっちもやってみると案外いいのかなぁ。

てかアクセに名前付けられたり、一緒に居ると警戒度下がってデレてきたりで更に愛着増すんだけど。
でも・・・悲しいけどコレ、NTR完備なのよね! いや最初説明見た時冗談かと思ったわ。
戦闘中にアクセが倒されて、少し放っとくとそのまま敵のアブダクターに捕縛されちゃうのね。凄ぇ焦る。
一応制限時間内に助けるか、もし連れ去られても特別任務請ければ助けられるらしい。
残り5秒切ってなお救出に間に合った時の緊張と嬉しさよ。しかしアクセちゃんを抱き上げながら救出できない不具合。
なにコレ楽しい。

あ、ストーリーの方はナタリアさんに勝てないのでVITAのTOHR衝動買いしてきた。
いや一応あと1度倒せばクリア・・・! ってとこまで漕ぎ着けたんだけど、一度ミスって以降は数の暴力で押し切られ。
戦いは数だよ兄貴!! ってのを身をもって証明してくれるお人。 あのエロ服女ァ・・・ッ!
TOHRは前からベリルの可愛さが気になってたのもあるんだけど。てかやってみるとコハクの生足もイイな!
スキットの表情もイイよね。あと黒髪だし。
早くベリル仲間にしたい。TOEの方もちまちまと進みつつ、王都到着。メルディ可愛い。

可愛いもの尽くしだな・・・!
そんなほいほいざったごった。

追記:7/7 13:10頃
ナタリアさんに勝てたー、罠張って引き篭もって高威力弾撃つだけの簡単なお仕事。
そんなんで勝って「これがお前の実力か」とか言われてもですね。
というか内容的に実力見せろとか言っときながらまともにぶつかれるようにできてないんだものいたしかたなし。
07.07(Mon)01:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
