何度聴いても。


節穴ってどうやったら治りますかね・・・! Tom塚です。結構物を見逃すのでちょっと気になる最近。うーん。

自由戦争は相変わらずアクセちゃんの装備強化に忙しい。
各種プラントがLv.8になったので、希少度7~8の武器が出るまで素材集めては作っての繰り返し。
出たら出たで改良でいい感じのモジュラー出るまで待ちつつ、てきとーにボランティアしたり放置したり。
ぼちぼち天罰とかも受けてみてもいいのかしらかしら。中々タイミングがつかめずうーん。
アプデも来るそうで、オンマルチへの対応だとかなんとか。その前にまずダクソ2のDLCだけどな・・・!
そんなぼそっとざったごった。
07.15(Tue)23:57 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ