
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

5:15あたりからの曲が久々に聴きたくなって。サントラ欲しい。高い。


しまった、油断してたらまた日が空いた! といってもまぁ書くほどの事も無いのだけど。

ダクソ2を久々に起動。DLCまでの下準備も兼ねて、アプデで変更された部分の確認。
愛用の螺旋槍の強攻撃が弱体化されたそうだけど、過剰だった火力が手ごろなところに落ち着いた程度でした。
その代わりに通常強化での技量補正がぐぐっと引き上げられたので、手数が増えて個人的には満足。
あと番兵ウォーハンマーが表示どおりの打撃属性に変更されたので、攻略での使い勝手が凄いことに。
こちらはただでさえ見た目に満足してたところに上方修正ときたので更に満足。呪縛者剣と並んでメイン武器に。

スペル周りも結構変わったぽいけど、さすがにまだまだ確認し切れてないので、DLCと一緒に確認しつつ楽しもう。
といってもウチの子はエンチャント系しかまともに使わんのよね。
見かけた敵は武器強化してとりあえずスタミナ切れるまで殴れ。
・・・攻撃用のスペルに何か仕込んでみようかしらかしら
そんなぼちぼちざったごった。
07.20(Sun)19:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
