
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の脳内ループ曲。ゲームの方はその、某悪魔絵師の絵が苦手なので手をつけずじまいなのだけどアニメは好き。


今日は夕方頃からどうにも体調不良でなんとも参った。
頭はボーっとするし体はだるいし動いてもいないのに息切れするし・・・。
なんでかなーと思ったけど、そういえば今日力仕事して大量に汗かいた後に水分補給してなかったなと。
アレが脱水ってやつかしらかしら。一応帰るちょっと前にポカリ飲んだ。

それでも帰ってからも暫くガオってて食欲も中々わかなかったのでダクソ2やってたらこんな時間だよ!
我ながら平常運行ですな。
でも思ってたよりキツかったので次からは気をつけようと思いましたまる
そんなこんなざったごった。
07.23(Wed)22:43 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
