今日は普通に更新。
落書きもチミチミ載せていこうかね。って気分になった時にでも載せてこうかねぃ。
あんまし「続けよう!」って意気込むのはオモロくないし。

で、眠気。朝10時頃になると阿呆みたいに眠くなるんだけど。バイト真っ最中。
コーヒー飲んで行っても無駄無駄無駄ァ!! な感じで。
専ら椅子座って黙々とやるだけの作業なんでマジ眠い。
眠気ってどうやったら抑えられるんすか。

日記っつーと毎度々々バイトの話になりますな、どうしても。
平日それとゲーム位しかやること無いしねー。

あ、昨夜実家からりんご届きました。ちと早物だけどうまうま。かゆ、 うま   。
腹の足しになるのはいい事で・・・っつーてもすぐ腹減るんだけどさ。

今日の小ネタ→ 太くて長いオレの○○2 ・・・名前がeroい。しかし期待厳禁。
・・・3日位ふつーに飽きずにやってます。好きな人は好きになるんじゃね。
何ゲーだろ、とりあえずFlashゲー。オートセーブにびっくり。

そんなこんなざったごった。


なんというSquare臭か。気のせいか。。。 すげぇ好きなアレンジ。
09.10(Wed)22:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ