
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ふと聴きたくなった曲。格好いい。


ダクソ2DLCも一通り歩いたしってんでまた暫くおあずけかのー。
それで久方に魔女百やってみることしばし・・・なんかアプデ来てた。でもアプデ情報とか全く出て無いんだけどなんだろう。

しかしほんとビスコとリカちゃまと百騎兵ちゃん可愛すぎ。これがEDであーなっちゃうとか思うともうね。
トトペペは百遍死ね。

で、2時間そこそこやってたら急に画面がブラックアウトしてPS3再起動したんだけどどういうことなの・・・。
思い当たるのがアプデしたこと位なんだけど。むーーーん。
そんなぶつっとざったごった。

追記:↑の幾分かあと
最近ちらほらと絵描いてる系の人のニコ生とか見てるのだけど。
1時間そこらで何か描ける人ってスゲェなーと心底思う。僕にゃ1時間ドローイングとか縁なさ過ぎるわ。
とかなんとか。
07.28(Mon)22:56 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
