
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
CBバンシーb

-なんとなく、原点回帰じゃないけど最初に描いたバンシーちゃんをちびぃ化してみる-
-改めて見るとあっち、随分色が薄かったのね。今だと濃い目に色つけたくなっちゃうから地味に再現不可だわ-
それと、裏に放流するのとこっちとでちょっと差別化でも図ろうかと思って、こっちはポチると若干大きめなサイズに
普段は1/4位のサイズなんだけど、1/3位のサイズで。今度からそうするかも、しないかも
-そんななんとなくなざったごった-

追記:8/6 01:45頃
-結局サイズは以前通りに。デカくてもあんまし意味無いしね-
-替わりにポチると表情差分。無駄に描くだけ描いてやり場がなかったのでここでっ-
07.30(Wed)01:44 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
