
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

どこかから原作改変アニメって聞こえてきて真っ先に思い出した作品。原作?
また読みたいし漫画全巻大人買いしちゃおうかしらかしら。成功した方で思い出したのはハガレン1期かなぁ。


帰ってくれ暑さ、レティさんカムバック。大分ダラダラ過ごしてる年。
東方も描かなくなったねぇと思いつつ、裏があるとはいえ地味にモンファ熱が続いてるのが不思議。
いやホント不思議。前は4もかなり好きだったけど、今は1・3・GBA2の株の上がり方がヤバイ。
もっと描きたいと思いつつ、いい加減アレコレ考えんとな。
そんなぼそぼそざったごった。
08.01(Fri)01:17 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
