
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

昨夜の延々ループ曲。好い。


自由戦争、8/1のアプデで大分やり易くなったらしいのーと耳に挟みつつ、思い出したようにちまちまと武器強化。
なんぼか武器も強くなって、アクセちゃんと自分とで攻撃力1000~2500程度の武器持ってたりなんだり。
バーバラもいいけど、他の武器も強化してみると結構使いでがありますな。

ガトリングももう少しで実用範囲になるんだろうか?・・・でもこれ当ててる感じ妙にダメージの通り悪い気がするのよね。
武器毎にダメージ倍率とか個別にあるんかしらかしら。ドリル系槍の強チャージとか瞬間火力頭おかしいし。
バーバラと荊でケージ壊すか転ばすかした後に強チャージするだけでゴリゴリHP削れるのが気持ちよすぎる・・・!
丁型相手でこれとか・・・やっぱドリルは偉大だな・・・! チェーンソーから浮気しちゃいソー。
天罰もそこそこ挑める位にはなってきたので、後は・・・なんだろう。オンのマルチプレイでもやってみようかしらかしら。

・・・それと、無駄にMF2のアルバイトに精を出してみる。なにこれムズい、でも面白い。
別にMF2やる気は無いくせにね・・・!
そんなぶらんぶらんとざったごった。
08.04(Mon)18:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
