ワイリー博士が元気すぎて辛い。ワイリー可愛いよワイリー。


ねんがんの ロクロクサントラをてにいれたぞ!

あれです、ロクロク&イレハン同梱版に入ってたとかいうサントラ。
自分でも写真撮ってみたけどイマイチ映りが悪かったので画像は拾い物を勝手に縮小したもの↓

ロクロク

イレハン

ロールちゃんが可愛すぎる

一先ず満足なんだけど・・・曲の方は幾つか足りないぽい。
イーグリードとナウマンダーステージの曲が無いとかね。イレハンはサントラボックスの方も持ってるのでいいけど・・・。
アイスマンとボンバーマンステージの曲が無いのは何事。やはり全曲収録版のサントラが待たれますな・・・。
でもまぁ、兼ねてからの欲が解消できたのはよしとしよう。いや結構好みなアレンジしてたもので。
そんなざったごった。

追記:同日 22:15頃
ちなみに収録曲はこんな感じ↓

2014080622110000.jpg

こちらは自分でパチリと。ミニサントラだから仕方ないって感じなんだろうか、うーん。
08.06(Wed)21:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ