ぶっちゃけ今時、BGM聴きたくなったら動画漁るって手もあるんだけどねー。欲しいサントラはやっぱり欲しい。


ちょっとここの更新が空き気味だなーというのもあったり、じわじわ興味もあったりでついったに手を出してみることしばし。
うーん、イマイチ勝手が判らん。でも独り言ぶつくさ言うのは好きだし、なんか思ったこと書いておけば良いのかしらかしら。
・・・書く事思いつくんだろうか。まぁ飽きたら飽きたで今までと変わらんしいいかぁ、うむ。

それにしても今日は雨がすんごかった。職場の窓から、ほんの20m程度の先も真っ白で見えないほどだったりでもうね。
傘持ってきといてよかった・・・と思いつつ、これ傘さしても無駄じゃね?とか思ってたら、帰る頃には止んだとかいう。
・・・傘が無駄になったのは喜んでいいやら、うーん。
そんなぽとぽとざったごった。
08.08(Fri)18:58 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ