ちょっと笑った。


月曜休みなのをいいことに東方rock maiden2をやることしばし。1未プレイだけど。
サブタイも本家の2意識してんなーとか思いつつ、パスワード画面の曲は3じゃねーか!とか。

思ったよりムズくてわりといい感じ。ボス2人倒すまでに3回ゲームオーバーになるとかもうね。
いやこっちが下手になったのか?うーん。とりあえず霊夢でならまだしも、妖夢ではクリアできる気がしない現状。
弱点もイマイチピンと来なくて行き当たりばったりだけど、とりあえず楽しめそう。
今週の水曜の夜には帰省するから最後まではできないだろうけどなっ!・・・まぁ続きは戻ってからだの。
そんなんなざったごった。
08.11(Mon)16:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ