割と、ゆめにっき系漁るのは好きです。またやってようかなぁ。


というわけで帰省から戻っておりました。いやはやのんびりしてきたー。
いつものように温泉行ったり、友達連中とBBQしながら花火見たり、犬猫にちょっかい出したりしてただけですが~。

あとは黄金の太陽でレアドロ狙ったりクリアしたりで、やっと失われし時代の封を切れたところ。
菊一文字とローブオブフェザーって確率どの位なんだろう。GBAだし1%割るこたないと思うんだけど・・・。
仮に1%だとしても、wizの3種の神器やクラダンx2の上位装備に比べれば有情過ぎて後光が見える。
ゆーてwizのは1/280とかだそうで、思ったほど確率低くは無いらしいですが~。0.36%そこら?
クラダンもそうだけど、最大の問題は「入手できても無事に持ち帰る事ができるかどうか」って事だけども。
遠足は無事に帰るまでが遠足なんだよ・・・!

とまぁ、つぶやいたーにもぶつぶつ書いてた事でしたが。
失われし時代では、更なるレアドロが僕達を待っている・・・!(濁った目)
そんなだらっとざったごった。
08.20(Wed)18:15 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ