
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

こことアルマージステージの曲、とても好き。


帰り道、なんか妙に明るいな・・・と思ったら街灯がLEDになってた。すげー眩しいのねアレ、やけに影がくっきり見えてビビる。
で、街灯見上げるついでに空見たら光ってない時間の方が短いんじゃないかって程やたらビカビカしてて更にビビる。
そのまま歩いて、部屋に着く頃に冷たい風が強めに吹いてきてこれまたビビる。
近くの家の冷房が外まで漏れてんのかと思うくらいヒヤッとしたんだけど。こんな時間から天気荒れるんかしらかしら。

でも、天気荒れそうな時ってテンション上がるよね。
そんなびびっとざったごった。

追記:同日 23:15頃
結局すぐ近くまで雷ゴロゴロきてたけど特に荒れもせず。
ので、エヴァ序みてた。ラミエル可愛いいいいいいいいいいいなぁ!
怒って山ふっ飛ばしちゃうとかマジお茶目。あ、ラミエル目当てに見てただけなのでそれ以外の木っ端に用は無いです。
08.22(Fri)20:33 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
