今日の脳内ループ曲。もう夏も終わり近いですが。


ちょっとバランスボールに興味があって買ってみた、Tom塚です。
いやまぁ興味本位ってのも強いけど、少し前から座ってる時にちょっと腰が痛かったりなんだりで気になってたのです。
昨日の今日での感想はこれといって特に無いけど・・・意外と普通に椅子として使える、くらい。
あとボヨンボヨンしてちょっと楽しい。座れるクッションって感じ、油断するとちょっとふらつくけども。
ちょっと転がすだけでも、なんとなーく腰をほぐしたい時とかに便利そう・・・なのかなぁ。

姿勢良くなるとかなんとかその辺は・・・うん。とりあえず椅子の上で片足立てたり正座したり胡坐かいたりがしづらい分、
マシなのかもしらん。よくなるっつーか、悪い姿勢しづらくなるっつーか。
まぁ、使い方とかも調べつつ暫く使ってみますかの。
そんなぼよぼよざったごった。
08.25(Mon)23:20 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ