偶に聴きたくなる。この曲聴いて真っ先に出るのはやっぱコレ。


ダクソ2の追加第2弾、ちょろっと触りだけ遊んでみたー。そういやこういうタイプの仕掛け、地味に無かったよねと。
第1弾もそうだけど割とこう、判りやすいんだけどそういえば無かったねって思わせてくれる感じ。
まだまだ奥の方は全然だけど、また楽しめそうだわ・・・! 新武器とかどんなんあるんだろう、楽しみー。

しかし某1時間。自分でやってみて思ったけど、自分がいかに普段だらだらと描いてるかが判るなと。
動画漁りながらでも描けてるつもりだったけど、やっぱ余所見が多いんだろうねぇ。
いい薬になるかしらかしら。・・・でも、時間制限あると、これはこれで凄く楽しい。
そんなこんなざったごった。
08.29(Fri)23:49 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ