
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

昼寝用BGM.もしくは集中用BGM.どっちにもなる。


久々にリルサガ#1を、最初からやり直すことしばし。
アレね。昔と違って画面キャプチャできるようになったから、ゲームしながら同じ画面でマッピングツール使えるのが凄ぇ便利。
ノートPCとか2窓とかあればいいんだろうけど無いからねぇ。

とはいえ、覚えてるからわざわざマッピングするまでも無いんだけども。
でも、かなり、楽しい。・・・覚えてるとか言いつつ地図ずれてたけど。み、道は覚えてたし・・・。
そんなざっざっざったごった。
08.31(Sun)01:20 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
