
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

久々に聴くわ・・・好いな。


アレね。お題があって、制限があると、間に合わなくてもなんとなく冒険心くすぐられるね。とか。
同時に、放っとくだけだと描かねぇなコイツ・・・!とも思ったりでなんかうーん。
まぁ、暫くは線画だけちまちま増えるかもです。塗るのはいつだろう。
・・・某1時間とか書きつつ、実際は真っ白ってのも気が引けてタグつけてないんだけども。なんちゃって某1時間。
こんなだらだらざったごった。
09.02(Tue)00:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
