これもまたやりたいゲームの一つ。2人の恋に、涙がポポロ。


リルサガ、偶に起動しては迷宮を歩いてたりなんだりするわけで。
で、ちまちまマッピングしつつ3階まで大体マッピングできたー。
前衛1人首持ってかれたけど。悪名高いボーパルうさぎーに、また。性懲りもなく逃げなかったから・・・!

しかしアレね。当たり前だけどオートマッピングとは全然違うスリルがあるなと。
地図ずれてたりした時とか、まだ階層も浅いのにぞわっとする。
いやオートはオートで、見えてる罠でも「踏まねば。」という使命感に襲われるから結構スリルあるけども。

と、いうのが先週くらいの出来事です。
そういや書いてなかったなと思い出してコウシン。天獄のアブちゃんではなくて。更新。
命の重さを再確認するRPG。今回は以前のプレイのようにいきなり灰になったりはしなかったけども。
そんなすぱっとざったごった。
09.04(Thu)23:40 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ