
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

短くても印象に残る曲。こんなでも、昔と比べて結構デザイン変わったよね。


今日は休みなのをいい事に、日中は3DSのカービィばっかやってた。
Lv.6までは来てたので、全ステージ一気に攻略。カービィの最後のフィールドは、この集大成感がたまらない。
道中HALブロックを見つけて安心すると同時に、多分これ2つ目だよな・・・と、1つ目を逃してる事に気づく。
まさかの3つ目があったのには心底驚いたけんど。見つけたというか、半ば事故で見つけられました。
手汗拭くついでに手元片付けてたら画面変化するんだもの。最初HALって書いてあった事に気づかなかったわ。
後から条件調べて、そのひねくれっぷりに笑う。そういうの好きよ。

わざとLv.6のEXを残したままED見て、その後無事最後のサンストーンもGET.
64みたいにEDが変化するてこともなさそう・・・よね? 雰囲気的に。全部揃えてからクリアし直してないけど。
特典としてキーホルダーが貰えるだけなのかしらかしら。
にしても、EX最後の演出・・・そら涙ぐみもしますわ。ああいうの大好き。
とりあえずストーリークリアしたから、ひとまず満足しとこうかのー。

あと、数年ぶりにファミ通を買ってきたりなんだり。
いや、こんなん載ってたら買うしかないわ↓
2014090715430000.jpg
スカイガンナー好きだもの・・・!

もっとプレイ人口増えて欲しいゲーム。切実に。アーカイブスかHDリマスター来ませんかね・・・!
・・・ついでに3DSのヨッシーアイランドでも買ってくればよかったかしらかしら。
そんなほんなざったごった。
09.08(Mon)18:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
